HOPPER×HOPPER

今年から本気出す。



たぶん3年ぶりくらいに友達と甲子園で阪神戦を見た。

試合自体は九回まで0-0で十回にサヨナラで勝つという超好ゲームだった。

やっぱっり甲子園はおっさんの野次を聞いてるだけでも面白い。

隣のおっちゃんも広島のチャンスに外野席にちょっとだけ居てる広島ファン(たぶん全体の3%もいない)が盛り上がってたら「もみじまんじゅうでも食ってろ!ボケッ!」とかすごいしょうもないこと言ってたし。(これは面白くないけど)

その隣のおっちゃんが8回くらいの時に急に話しかけてきた。結構地元が近かったりで仲良くなったので、いらないて断ってけどなんかチュウハイをおごってくれた。(遠慮とかじゃなくて下戸やからマジでいらんかったのに)

なんか年をとったらこんなおっさんになりたい。(ビール買うときに売り子の姉ちゃんにビール二つと電話番号ひとつとか言ってたし。←今度使わせていただきます。)

今まで他の球場でも野球を見てきたけど、なかなかこういうことって他の球場ではないと思う。

やっぱり甲子園で見る野球が一番好きみたいだ。

東京で就職つもりやったけど、大阪で就職するのもありかもしれん。

夏休みにしたこと

・スカイクロラを見に行く(感想:普通)

・三宅島に旅行に行く

・劇場版キバを見に行く(感想:普通)

・ダークナイトを見に行く(感想:滅茶苦茶面白い。出来ればもう一回見に行きたい)

・ゼミの合宿に行く(めっちゃ暇)

・DMC見に行く(割と面白い)

・実家に帰省(8月の終わりごろ)

・20世紀少年を見に行く(普通)

・甲子園に阪神戦を見に行く

・ウルトラ8兄弟を見に行く(かなり良かった。もう一回見たい)

一月でこんなに映画を見たのは初めてな気がする。
とりあえず実家では引きこもって、めっちゃギターの練習をした。
だいぶ上手くなった気がする。

月曜から学校が始まる。
そろそろ就活が始まるのになにもしてない。
10月は頑張る。

