HOPPER×HOPPER

今年から本気出す。



初めは全然期待していなかったけど、キラ☆キラは去年やったエロゲーの中で一番よかったと思う。そのキラ☆キラの聖地巡礼ライブに今度友達と行くことになった。バンドサークルの冬合宿でこのゲームの曲を演奏したんだけど、そのあとサークル内で少し流行っているみたいだ。また夏合宿とか学祭とかでやることになりそう。もう上京して丸2年が経つけど、その間にライブに行ったのは去年の7月のGUNSのライブだけだったりするので、今回のキラ☆キラのライブはかなり楽しみだ。このゲームは無駄に曲のクオリティが高いし。

はじめまして!
はじめまして!突然に・・

見つけちゃいました。
メジャーへの入り口を!

ちょっとのぞいてみて下さい。

http://tamyfamily.blog106.fc2.com/blog-entry-3.html#comment-top


2008/05/10(土) 09:33:12 | |ローリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kickhopper555.blog10.fc2.com/tb.php/24-324116ef
トラックバック
