FC2ブログ

HOPPER×HOPPER

今年から本気出す。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか色々アニメが始まってるけど、四月の初めが忙しかったのであんまり見れていない。今、ちゃんと見てるのはブラスレイターとマクロスFと図書館戦争とギアスくらいかな。ブラスレイターはNitro+というか虚淵原作なので始まる前からかなり期待していたけど、今のところ期待は裏切られていない感じ。なんか平成ライダーを深夜にやるとこんな感じになりそう。脚本も小林靖子だし。
マクロスシリーズは今まで見たことが無くて、正直あまり期待していなかったけど今のところ絵のクオリティも高いし、話も普通に面白い。キスダムと同じところが作ってるとは本当に思えない。なんか今期の中ではマクロスが周りで一番評価が高い気がする。緑の女の子が棒だけど・・・。
図書館戦争はこれから面白くなりそうだけどまだなんともいえない。正直このアニメは井上麻里奈が主役をやっていなかったら見てなかったと思う。
ギアスは一話が結構酷かったので、どうなることかと思ったけど二話は普通に面白かったし、また中盤以降に面白くなりそう。そういえばオープニングにオレンジっぽい人が出てたけどやっぱり生きてるのか?まあ、C.Cも何事も無かったように出来たしなあ・・・・。けどオープニングとエンディングがオレンジレンジなのは個人的には許せない。
ほかにもホリックとかソウルイーターとかRDとか見たいアニメはあるけど結局見ない気がする・・・。そういえば絶チルも見たけど主役の声が嫌いだったから五分で見るの止めたや。
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kickhopper555.blog10.fc2.com/tb.php/27-cb8092b2
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。