HOPPER×HOPPER

今年から本気出す。



一昨日まで、詐欺に引っかかりそうになっていた。
手口とかの詳細は後日、書きたいと思う。
一連の詐欺のせいで学祭前から全然落ち着かない日が続いていたが、
やっと落ち着いた。
今は開放感でいっぱいなんで、1から2週間ぐらいは遊びまくりたいと思う。
ストレス発散もかねて約一年ぶりくらいに一人でカラオケに行ってきた。
最後のほうにマソソソ・マソソソとか連続で入れたからのどがヤバイ。
けどああいうの必死に歌うとかなりのストレス発散になるってことが分かった。
これからは結構一人でカラオケに行くかも。

とまあ、そんなことはどうでもよくて何がいいたいかと言うと、
詐欺に関わったY田とS須とS藤、全員死んでまえーーーーーてことです。
特にY田、何学生の間から詐欺しとんじゃぼけーーーーー!!マジで死ねーーーーーーーーー!!



FUKCK IT!!!!!!!! FUCK IT!!!!!!!!
じゃあの

ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/nlu4sjw
2008/12/05(金) 01:53:20 | |ど田舎男 #VZ2l1yyE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kickhopper555.blog10.fc2.com/tb.php/46-fa42fe1f
トラックバック
