HOPPER×HOPPER

今年から本気出す。



けいおんの澪ちゃんが可愛すぎる。
同名のサークル(軽音)に所属してるのもあって、けいおんの痛ギターを作成しました。
前に一回ランディVで痛ギターを作ったけど、かなりクオリティが低かった。
今回は結構がんばってみました。guitar02.jpg
guitar01.jpg

なんかここまでくると逆にかっこいい気がしてきた。
若干、敬愛するポール・ギルバートに申し訳ない気もするが・・・・。(元のギターがPGモデルなので)
このギターで演奏が下手ならただ痛いだけになるけど、逆に上手ければ
かなりかっこいいと思う。
ということで、そうなれるように練習したいと思う。


どうやって作ったのか教えてください。

俺も澪ちゃんモデルのスティングレイ作りたいお。
2009/04/11(土) 18:36:07 | |ラージさん #-[ 編集]

ラージさんへ
後で記事にします。
2009/04/11(土) 20:49:54 | |キックホッパーRX #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kickhopper555.blog10.fc2.com/tb.php/50-11209d9c
トラックバック
